※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママ
家族・旦那

旦那のこと好きか悩んでいます。子供のために離婚しないけど、一生一緒は無理。同じ気持ちの人いますか?ストレスでイライラしています。

旦那さんのこと好きですか?

私はデキ婚でした。
最近どんどん旦那のことが好きではないなと実感していってます。最低ですが。

ですが子供のために離婚はしません。
2人目も作る予定です。

ですがこの人と一生一緒とか絶対無理だとわかります。

私と同じ気持ちの人いませんか?

最近悩んで悩んでストレスです。

一つ一つの言動にイライラしちゃいます。

コメント

はじめてのママリ🔰

とても余計なお世話かも知れませんが…
この人と一生一生は無理って思う相手と2人目は絶対に作らない方がいいと思います。
それだったら、離婚して再婚して2人目を作るのが1番いいと思ってます
私は、それで今とっっっっても後悔しています
子供が1人だったら離婚するまでこんなに我慢しなくて良かったのになとか、こんなやつと二人も子供作るんじゃなかったって後悔しかないです。
でも子供は可愛いんですけどね。あんまり言うと子供が可哀想ですが、私の選択に後悔しています

• はじめてのママ

はじめてのママ

そうですよね、再婚するつもりはなく離婚するにも子供が大きくなってからかなと思っています。息子はパパ大好きで。
    そうなんですか?!
    後悔されてるんですね…私も後悔するんだろうなと思います。
    2人目諦めようかな…
    ありがとうございます!

• 8月15日