※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トマト
家族・旦那

夫婦喧嘩から旦那に頭を蹴られたり踏まれたりして今は数時間経つのです…

夫婦喧嘩から旦那に頭を蹴られたり踏まれたりして今は数時間経つのですが、頭痛がします。蹴られた直後は脳震盪を起こしたのか分からないですけど、意識が飛びそうで頭がガンガンしていたのですが、とりあえず横になっていたら少しおさまりました。念のために病院に行った方がいいのか迷っています。頭痛が少しするだけなら行かなくてもいいのか、一応行っといた方がいいのか…どう思いますか?

コメント

はる☆ゆい

絶対に、行くべきです。頭は怖いです。
体も心配ですが、DVだと思うので、そちらも心配です😣

すずめちゃん

大丈夫ですか??😳😳😭
頭を蹴られたり踏まれたり、、、、?
全く想像ができません😳酷すぎますよね😭😭😭

病院で診てもらった方がいいと思います!
それで何も問題なければ安心ですし。
お子様もまだ小さいようですが、大丈夫ですか?

04ちゃん

病院に行って、警察に連絡を取ってもらってください。トマトさんが病院に行っている間、お子さんとご主人だけにならないよう、お子さんを預かってくれる方はいますか?

あたろう

お子さんもいらっしゃるようですし
なにかあってからでは心配なので
行ったほうがいいと思います😭😭
何も無かったとしても安心出来ますし。

そーゆー場合なんて説明するんですかねお医者様には💦

とりあえず行ったほうがいいと思います!
お大事にしてくださいね😔

はるてぃーぬ

え、大丈夫ですか?
小さなお子さん居てゆっくり休めれましたか?

夫婦喧嘩の域を超えている気がしますが…😖💦

頭は怖いですよ!病院に行って何もないパターンが1番です!
たんこぶとかはありますか?

わらび餅

病院行ってご主人にされた事を伝えて
診断書も出してもらって警察に伝えるべきですよ(◞‸◟ㆀ)
頭を殴る蹴るはおかしいですよ!

ゆきんこ☺︎

明らかにDVですよ😣
病院に行って診断書を必ず貰って来てください、万が一離婚になった場合に有利になりますので、病院に行って診断書貰ってきて下さい!

今後も暴力がある可能性は高いので、お住まいの地域の女性センターに相談したり、逃げる時の為にヘソクリになるお金を隠し持ったり通帳印鑑や大切な物をいつでも持って逃げれる様に準備されるのも良いかと。お子さんとご自身の衣服なども。

学生時代の実習先が女性センターで、夫からの暴力で逃げてきた方がたくさんいましたので心配です。

ママ

ご主人と離れた方が良いですよ!お子さんはその場面みてましたか?トマトさんも心配ですが、お子さんがもし見てたなら精神面心配です。頼れるかたいませんか?

ふみころん

脳出血の危険もあるので、頭痛がするなら病院へすぐ行ってください。
ご主人から蹴られたりしたことも伝えてくださいね。

Muuたろ

今すぐ別れない別れるとかではないとしても、診断書取っておいた方がいいと思いますよ😨

ちるみる

順番とか待ってる場合じゃないですから急いで救急へ行ってください!
頭はやばいです。
少しでも早くみてもらってください!
何もない事願ってます…

頭は怖いです。
病院に行って下さい!!
頭蹴るとかおかしいです!!