※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミンゴ
子育て・グッズ

生後1ヶ月って、うんちの回数って減るものなのか気になります。昨日あ…

生後1ヶ月って、うんちの回数って減るものなのか気になります。昨日あたりからうんちの回数が1回になっていて大丈夫か心配です

コメント

はじめてのママリ🔰

うちは減りました!
助産師さんに1日1回出てれば良いと言われましたよ!

はじめてのママリ🔰

うちの子も減りました…心配になりますよね💦うんちパニック体操を朝するとよく出ますよ(笑)

よっしー

うちの子も少し減りました!
1日1回以上出ていれば大丈夫かなーと思っていますがそれが何日も続くようだったら一度相談するかもです💡

最近は起きてる時間もあったりするので、何しても寝ない時とかにお腹を「の」の字でマッサージしたり、足を動かしたりして、うんちが出しやすいようにしています!