※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

10ヶ月の赤ちゃんが1人遊びをしている様子を見ていると、ボールを転がしたりおもちゃを口に入れたりして真剣に遊んでいました。絵本にチューをする姿も可愛らしく、学びながら成長している姿に癒された日でした。

10ヶ月です👶🏻

同じくらいの月齢のお子さん、1人遊びはどんなことしてますか?

最近少しずつ1人遊びができるようになってきました!後追いもすごいですが…😂

今日1人遊びの様子をじっくり見ていると、ボールを掴んで離して転がったボールをまた拾って掴んで離して追いかけるーを繰り返してて、すごく真剣な顔でやっていて何かを学んでいるようでした🤭たまにおもちゃのタグを口に入れてみたり、ラトルを振ってみたり…

絵本の表紙にチューもしてました😂

そしてたまにこっちを見て私が手を振ると真剣だった顔から笑顔になって手を振ってくれました🥹それが可愛くて癒された1日でした😂

赤ちゃんってこうして学んでいくんだなあって実感した日でもありました🤭


よかったら皆さんのお子さんの1人遊びの様子も教えてください💓


コメント

yuu

うちの👶🏻さんは、
*おもちゃを両手に持ってカチカチ音を鳴らす
*おもちゃやリモコンのボタンを押す
*歌付き絵本の音楽を鳴らして両手を振ったりマラカス鳴らしたりする
をよくしてます☺️♡

1人遊びしてる姿、かわいいですよね🥹🫶🏻見てるの気づかれるとすぐ追ってくるのでそっとバレないように見てます🤣笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    カチカチやってます!ボタンも😂
    歌付き絵本買おうと思ってました!それは可愛いですね💓そんな姿を期待して買ってみます💕

    本当そうなんですよね😂動画もこっそり隠し撮りしました🤭

    • 8月15日