※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆ
家族・旦那

運転中、旦那が左から来る車を確認してくれるか心配。見通しの悪い交差点で右折時、旦那の腕が邪魔でイラッと。旦那が運転する時はサポートしているのに、私がスマホいじっていることに複雑な気持ち。

自分が運転してて信号のない交差点を
右折したい時、助手席に乗ってる旦那さんは
左から来る車を確認してくれますか?

今日、見通しの悪い交差点で右折する時
旦那の腕が邪魔であんたの腕邪魔って
言ってしまいました🥲

ふと思ったのが、
旦那が運転する時は私は見てあげてるなと。
隣に乗ってただスマホいじってて
イラッとしてしまいました🙂

コメント

かん

思いやりの差だと思います🥺
うちも見てくれません笑
見てほしい時はそっちどう?とか聞くことにしてます!

はじめてのママリ🔰

私自身シングルなのですが母が良く買い物や様々なところに連れて行ってくれます。(私自身まだ免許を持っていな為、、)その時にミラーの邪魔にならないようにとかすごく気をつけるので、旦那さんのYサンに対する気遣いがない!と思います!!
わるくいってしまってすいません、、

はじめてのママリ🔰

私が長年ペーパードライバーで、最近運転練習中なのもあると思いますが、旦那も確認してくれてます🥹
私も、旦那が運転してる時は一緒に確認してます。というか、旦那が「そっちきてる?」とか聞いてくるのもけっこうあるので、うちは一緒に確認スタイルが確立された感じかもです笑

はじめてのママリ🔰

腕が邪魔なら言いますが、左見てて!とは思わないです。
そしたら1人で運転するときどうするの?と思うし
そういう交差点ってミラーついてますよね?

それに右折時の左方確認なら、車少し進めれば確認できることなので、お願いしないです!

むしろ運転してない奴は大人しくしとけ!派です💦