※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Nana...✴︎
子育て・グッズ

2ヶ月半の赤ちゃんが100mlしか飲まず、ギャン泣きしています。機嫌は良く、熱もないようです。乳首が合っていないのか心配です。どうしたらいいでしょうか?

2ヶ月半の赤ちゃんがいます
完ミです!昨日から100しか飲んでくれなくて
2時間おきに欲しがってでも100しか飲まないので
頑張って時間を3時間まで伸ばしたりしましたか
ギャン泣きです。
オムツ変えてもだめでミルクあげてもやっぱり100しか飲みません。

うんちの状態も普通です
機嫌もよくお喋りもするし
熱もなく具合悪いとかではなさそうです。

乳首がもうあってないんですかね?
どーしたらいいかわからないです……

コメント

なな

うちの子も2.3ヶ月の頃に、1回の飲みが悪くなりました。
乳首のサイズを1つ大きくしたら飲みが復活しましたよ^ ^
一度試してみてもいいかもしれませんね^ ^

  • Nana...✴︎

    Nana...✴︎

    わかりました😭
    サイズ変えてみます!

    • 4月15日