※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義母が孫とのツーショットをロック画面に設定していて困惑しています。産んだ子ではないのに許せない気持ち。

先日に義母に会ったときiPhoneのロック画面をこの画像に変えたって見せられたのが私の娘と義母のツーショットの自撮りでした。。
唖然としてしまい上手く反応できませんでした。

孫をロック画面にするぐらいなら、そこまで何も思わなかったのですがツーショットの自撮りに引っかかってしまいます
初孫でかわいいのはわかりますが、自分が産んだ子ではなく息子の嫁が産んだ子供にすることですかね😢

それくらい許してあげたいですが心が狭すぎてむりそうです🌀

コメント

はじめてのママリ🔰 

私なら全く気になりません🤔
あまり関係が良くないんですかね?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    出産前は良好な関係だっんですけど産後から子供が絡むと義母に対してん?ってなることが増えました、、
    たぶん私の心が狭いだけですね😖

    • 8月13日
けろけろけろっぴ

旦那の親ラインの画像私の子供3人、車のナンバー私の子供3人の誕生月です🐣
ちなみにうちが先にそのナンバーにしていて真似されました、なにもいわずに🤮🤮🤮🤮🤮🤮🤮🤮🤮🤮

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    真似されるのつらいですね、、
    一言あるだけで全然ちがうのになーと思います😢

    • 8月13日
  • けろけろけろっぴ

    けろけろけろっぴ

    きもっておもいましたもん🥵🥵

    • 8月14日
はじめてのママリ

私はむしろ娘を大事に思ってくれていると嬉しく感じるのですが、ママリさんはもとから義母さんと仲良くないのでしょうか😯?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そこまで寛容な心もてないです🌀
    出産前は2人で出かけたりするくらい良好だったと思いますが産後からちょっとん?ってなること増えました、、、
    私が気にしすぎなだけですね😢

    • 8月13日
はじめてのママリ

可愛がってくれてるんだなぁって思います😳
まぁ一言断ってからが理想なんでしょうが…私は気にならないです💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですね、、一言あるのとないのでは全然ちがうなーと思います😢

    • 8月13日
deleted user

孫とツーショットの画面すらダメなんですか😱
義母さんが可哀相です💧

はじめてのママリ

私も義母と不仲なので普通に嫌です😂😂

仕方ないとは思うけど嫌ですね😂😂😂

ままり

これは義母との関係性や義母のタイプにもよりますよね💦
私も、妊娠中・産後からどんどん義母の気になることが増えて、やること言うこと全部気になっちゃいます😰
うちの義母も息子と他の孫のコラボ写真で、見せてきてなんか嫌でした🫠

ママリ

息子の嫁がうんだ子供でも、義母からしたら血の繋がった孫ですからやってることは問題ないと思いますが(むしろ内孫外孫関係なく可愛がってくれてるといえる)
どう感じるかは関係性によるんでしょうね😅
ガルガル期的なのもあるのかもしれませんね。

はじめてのママリ🔰

なんで嫌なのって思う人は、きっと義母に恵まれているのでしょうね😂

うちも義母が強烈すぎてやばいので、お気持ちわかりますよー😭
孫と息子しか頭にない人です😂
そんな義母のラインのトプ画は孫で、ホーム画は謎に私、旦那、子供達の写真です笑
私のを載せんなってイライラします(笑)

はじめてのママリ🔰

嫌な気持ちわかりますよー🥺
我が家はやばい義母なので、そんなことされたら旦那に言うかもです😂ツーショット?気持ち悪いのでやめてくださいってなります😂すみません、大嫌いなので心広くなれません…

まる

私は全然気にならないです☺️
義母との関係がよくないんでしょうか。。

はじめてのママリ🔰

私は気になりません!
息子の嫁が産んだ子供にもそんなに仲良くしてもらって嬉しいです!
不仲よりよっぽどいいと思います!🍀*゜