※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やんちゃ坊主
家族・旦那

義実家に行くと、旦那と義母が仲良く話していて、私が放置されることが多くてモヤモヤします。

義実家に行ったら、旦那はどうしていますか?
義母と旦那は仲がよく頻繁に連絡とったり、私が土曜日出勤のときに会いに行ってたりどこかに出かけたりしているみたいです。
私が実家に行くときは、旦那が1人にならないように気を使ったりしてるんですが、義母も旦那もお喋りが好きで義実家に行くとほぼ2人でずっと話しています。
放置されていてモヤモヤします。

コメント

はじめてのママリ🔰

ジジ(旦那の父)と飲んでるか(笑)、1人で飲んでるか、犬と遊んでます😂笑

はじめてのママリ

うちの旦那も義母と仲良しです!
義母も私が知らない身内ネタばかり話して会話に入れてくれず、ただただ隣で笑顔☺️しててクソ辛かったです。

子供生まれてから義実家には行ってません!来てもらってます。
もう義実家には行きたくないなー
自分家の方が逃げ場あるし。って思いますよねれ

ままりん

好き勝手やってます!
しまいにウトウト寝たりするのでそれを横目に口角だけ上げてポツンと座ってます🥹

deleted user

旦那は私のことほったらかしですよ〜!
自分から和に入るように心がけてます😂

「お義母さんともっとお話してみたいと思って楽しみにしてました😊」とか可愛げのあること言うようにしてたら向こうから〇〇ちゃん〜みたいな感じで来てくれるようになりましたよ😲

  • やんちゃ坊主

    やんちゃ坊主

    ずっと内輪話をしていて中に入りずらいです。

    • 8月13日
  • deleted user

    退会ユーザー

    それなら隣でニコニコしてたら良いと思います😊

    • 8月13日
deleted user

ほったらかされてます。
旦那はずっと携帯ゲーム

えるさちゃん🍊

放置されることもあるし話振られたりしますが子供のことは全部放置なのでこっちがやってます😂

  • やんちゃ坊主

    やんちゃ坊主

    やっぱりそうですよね。
    それもイライラしてます

    • 8月13日
ママリ

子供と遊んでるか(たまに)
義兄さんと遊んでます笑

うちも嫁と子供はたまに放置されるので、イライラしながら毎回帰宅します笑

はじめてのママリ🔰 

旦那も自分の実家に帰ったら、夜はリビングに飲みに行くので、私と子どもたちは二階にいます。
つまり私は子守係です😨
こないだなんか兄弟の子どももきたから世話してあげたし。
まぢで毎回私は子守係か?ってイライラします。