※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

息子に対してマイナスな気持ちを持つことでパパになる人について、どうしたらいいですか?息子が自分勝手な態度を見せると腹立たしく感じます。

パパがいると、パパになる息子に対して、なんでーとマイナスな気持ちを持ってしまうわたしに喝入れてください!!!!!パパも自分自分で嬉しそうで腹立ちます。笑 喝入れてください!!!!!

コメント

はじめてのママリ🔰✌️

パパっ子になるということでしょうか☺️
寂しい気持ちもありますが、
パパを今のうちに持ち上げて子育てにどんどん積極的にさせたほうが自分がいっぱいいっぱいにならずに済みますよ!

パパに懐かれないほうが大変ですからこれはいいことです!!
パパがいるときは楽しちゃいましょ❤️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですそうです!
    かなりのパパっ子になります!
    誰かと会って人見知りで泣いてしまった時、私が抱っこしても変わらずギャン泣きなのに旦那が抱っこするとすぐに泣き止みます😅
    私の愛情不足?パパの方が子育て向いてる?とやる気を失われてる私でしたが、、、

ありがとうございます!!そうですよねー!

• 8月13日
  • はじめてのママリ🔰✌️

はじめてのママリ🔰✌️

わかりますよーうちもそうでしたよー😂
    流せる時もあれば惨めになるときもありました。
    こんなに頑張ってるのになぜたまにのパパに負けるんだ、、って感じですよね。

でも本当に下の方が言うようにコミュニケーション取れるようになってきたら嫌でもママママになります😍

今だけ寂しいですが美味しいものいっぱい食べてメンタル強く持って乗り越えましょう😭😭

• 8月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですよねー🤣
    そしてわたしもいろいろ旦那にやらせすぎたかな?って思ったりしてました(笑)
    それでパパっ子になって自分で悲しくなってるってなに?って攻めてます、、、笑

というかよく考えたらパパっ子になってる息子っていうより、それを喜んで、「なんでママじゃないんだろー?」みたいなこと言ってくる旦那に腹立ってるんだと思いますwww

ママっ子になるかわかりませんが、なったらやり返します。笑

• 8月13日
ママリ

パパに任せられるとラクですよ〜😂
これから動き回ったり、自我全開でイヤイヤ出てきたりでどんどん大変になってくるので、パパも嬉しそうな顔していられるの今のうちだよ〜ってお腹の中で笑ってあげてください🤣💦

うちも父大好きで帰ってくると一緒に遊んで、朝晩ご飯あげたりしてくれてますが、今じゃイヤイヤ息子に「どうしたらいいんだよ〜😭」ってお手上げになってます🤣
私も1人で対応するの疲れてしまうので、いるときは出来る限り父に任せたいのですが………最近じゃママ命の時が多くて…😓
頑張ってくれてるのに申し訳ないですが、「ママがいいの??😏」って交代します🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほどなるほど〜!たしかに今のうちだぞって思っておきます笑
    なんかわざと私に抱っこさせて、イヤイヤさせて自分のところに手を伸ばしてくるっていう姿にさせるんですよー腹立つー💢

ただ機嫌のいい時間しか見てないくせに!って腹立ちます(笑)

でもやってくれるだけいいと思うようにします💦💦

• 8月13日
  • ママリ

ママリ

それムカつきますねー😂💨
    機嫌の悪い時こそよろしく!って感じですよね😑

• 8月13日