※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

子供が3歳と1歳半です。7月から復帰して働いています。お店が家から1時…

子供が3歳と1歳半です。
7月から復帰して働いています。
お店が家から1時間以上かかります。今のお店に戻らせてもらったのにこんなこと思ってしまうのも失礼なんですが、
私何してんだろ。。って思うことが増えきて、仕事頑張ろう、子供のために。でも子供のためにだけで(仕事内容は言えませんが)こんな、、、。やだな。。って思ってしまったんです。
仕事に行ったら元気にやります。でも電車の中、家に帰ってからとってもモヤモヤして、そんな落ち込む時間はないですが、お子達が寝た後など転職サイトを沢山みて寝落ちしてまた朝になる。そんな毎日を送っています。
旦那もしっかり働いていますが、旦那はこっそり大きい金額のものを買うのです。最近ではバイクを。
そして、お金がないから節約しよう。。
もちろん旦那の方が稼いでます。だからあーだーこーだ言えません。だから私も働かないと本当にお金がなくなってしまうんじゃないかと思ってしまいます。でも、社員でいる事も良くわかない。楽しくない。人の目をうかがってしまうそんな私はどうしたらいいのか分からないです。元々自分で物事を決めるのが苦手です。なんのために生きてるんだろうと。もちろん子供のためと思いますが、それでもなんのために都考えてしまいます。

私、ちょっと疲れてるみたいですね😅

こんなふうに考えることあった方いらっしゃいませんか?💦

コメント