※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ココロ・悩み

妊娠中で性欲がわいても、旦那との関係が難しい。仲良くできない原因や悩みを相談したい。

下の話です。
苦手な方はスルーしてください🙇🏻‍♀️


妊娠すると旦那と仲良しするのは少し躊躇してしまうのは
分かります。
もし何かあったら後悔するに間違い無いし。。
けど性欲ってこういう時に限って出てきたりする。。
元々性欲は強い方なのかな?と思ってますが
犬を飼い始めて、子供が産まれて、さらにしてくれなくなったので、2人目妊娠中の私のメンタルはネガティブ思考まっしぐら🙃
子供産めば女として見てくれないのかとか。。
一度泣いてしまい「そんなことで悩んでるのか」と言われた事があります。その時はまだ妊娠に気づいていなかったのでそんなことばかり考えていました😅
仕事が朝早いからとか疲れてるからとかそんな言い訳してるけど街に出れば女ばっか見てわざわざ可愛い報告してきます。じゃあその女が抱いてくれと頼んできても断れるのか?って話(笑)
急に「舐めて」と言われる事がありますがなんで自分だけ?って思っちゃう派です(笑)
普段スキンシップすらしてくれないしこちらからスキンシップをすると愛犬に助けを求めるし。。😅「助けてー!」とか言って叫んでます(笑)
犬飼ってて子供産まれたら仲良しってできないものですか?
人によると言われてしまったらそれはそうなのですが😓

コメント

ENS

うちも元々犬猫飼っています!
出産後からめっきりなくなりました💦
私も性欲がある方でしたので話し合ったことありますが、うちの場合は立ち会いで会陰切開もしたからか、もう大丈夫なのはわかってるけど傷が痛そうだったしまだ怖い…と旦那が消極的になりました😭
犬を飼ってるかどうかはあまり関係ないかと思いますが、断られたり避けられたりすると悲しいですよね。
うちは最低月1でしてくれないと私が爆発する!って脅してます💦笑

  • ままり

    ままり

    そうだったんですね💦
    うちは裂けてしまって縫ったことは知っているはずですがそこに関してはあまり触れてこなかった気がします😂それより待たせる犬が可哀想だと言ってきます😭私の気持ちはどうなるの?という感じです💦
    うちは脅してもおそらく効果ないです😭レスになるのが嫌って泣きながら話したのにそれでも全く変わらないので🙃

    • 8月13日