※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みどり
妊娠・出産

帝王切開後の運動やダイエットはいつから始めたか教えてください。効果のあった方法も知りたいです。

帝王切開後いつから運動、ダイエット始めましたか?

産後1ヶ月経ってて、自分自身 体の不調はないなと感じていて、1ヶ月検診の時も治りも順調で問題ないと言われました!!

みなさんは、いつ頃からどんなダイエット始めたか教えて欲しいです🤧
何が効果あったかとかでも嬉しいです🤭

コメント

はじめてのママリ🔰

ガードルを履けるようになってから心地よい程度に締めて日常生活するだけでダイエットもせずに妊娠前の体重には戻りましたが伸びたお腹は戻らなかったです…
出産の回数を重ねると伸びは皮膚は戻らないな〜った実感しましたー。

ダッフィー

1ヶ月検診で中の傷も綺麗だよって言われてから徐々にって感じです。
帝王切開だと腹直筋離解してる可能性もあるから、ドローインから始めました。ドローインやってインナーの筋肉が戻ってから有酸素運動したり諸々始めました☺️