※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ころ𖧷 ⁺.
お仕事

通勤時間が1時間半の職場で働いている保育士です。楽しい職場でやめるつもりはないが、時に大変さを感じることがあり、仲間の意見を知りたいです。


ママが通勤時間片道1時間半ちょいくらい
かかってる方いますか?🧐

私は保育士をしていて
卒業した大学の教授に頼まれ
バス、電車、バスで片道1時間半ちょいの
場所で働いています💦

人間関係もすごくよく
とても楽しい職場なので
やめるつもりはないのですが
たまに大変だなーと思う時があり
仲間いるかなーと気になり
質問させてもらいました😊❤️

コメント

はじめてのママリ

1時間半はかかりませんが、1時間ちょいはかかってます🫠もっと近いところに転職しようか悩んでます🫠

はじめてのママリ

はい!
4月から育休復帰ですが徒歩15ー20分➖電車乗り継ぎ1回➖バスです!

これの前に保育園預けることになるので私生きていけるか心配です〜😂😂😂😂

ママリ

1時間半近くかかります!
良い職場なので辞めずに頑張りたいなと思っています👌

たけこ

片道1時間半かかってます🙌
私も働き心地が良いので4年頑張ってきましが、そろそろ近くに転職します🥹