※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

育休中で、子供が寝るようになり、ゲームを楽しんでいます。1歳になる前にゲームを楽しむ時間を大切にしています。

育休中です。子供の頃からテレビゲームをしていて、Switchやpsなど大好きです。生後6ヶ月を過ぎ、夜も寝てくれるようになりました😊また日中も機嫌が良い日が多くなり、隙間時間にテレビゲームってしてもいいですかね?😅特に龍が如くシリーズが大好きですが、アクション系などで😞
子どもがいるのに親がゲームするってどうなのかなと思ってしまって😅1歳になったら仕事復帰をするので、ゆっくりゲームできるのも今しかないと思っています。
去年も悪阻が酷く休職中にひたすら龍が如くシリーズしてました(^_^;)

コメント

はじめてのママリ🔰

やることちゃんとやってれば
全然いいと思います☺️

わたしも第1子出産した時、
出産お疲れ様であつ森買ってもらって
しばらくやってましたよ(笑)

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

あつ森いいですね(*^^*)
    やることやってゲーム楽しみたいです🥹笑

• 8月13日
はじめてのママリ🔰

子どもがお昼寝中はゲームしてました🥺🤣
起きてる時は集中できないのでやってなかったです!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

起きてる時集中できなさそうですね😂
    子どもと一緒に昼寝してたら夜寝れなくなってしまい、子どもが寝ている時少しずつゲーム進めていこうと思います🤭

• 8月13日
はじめてのママリ

全然してます😂
私もゲーマーで独身の時、仕事休みの日は食事とトイレ以外ずっとゲームしてる感じでした💦

今、懐かしくてバイオハザードにハマってて日中子供達がいてもやったりしてますよ😂
流石にやっても1時間ぐらいですが子供達も楽しんで見てます。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

同じです笑
    食事とトイレ以外ずっとゲームできますよね😅
    バイオハザード面白いですよね☺️
    私も少しずつゲーム進めていこうと思います🎮

• 8月13日
✩sea✩

めちゃくちゃゲームしてますよ!
旦那もゲーマーなので、我が家にはSwitch5台、SwitchLite3台あり、中1息子にはゲーミングPC買ってあげました!
息子はゲームの大会で、全国大会3位の実績も持っているので、家族揃ってゲーム大好きです^^*
私1人でPJCS(ポケモン)にも行くくらいですし、今週末のポケモンWCSもめちゃくちゃ楽しみで、朝4時起きかー!と旦那と話しているところです( ・ᴗ・ )

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

たくさんの機械あるんですね👏
    家族揃ってゲーム楽しそうですね☺️
    旦那さんと同じ趣味で盛り上がるの羨ましいです✨
    息子さんも全国3位の実力者素敵ですね(*^^*)

• 8月13日