※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
jun
家族・旦那

実母が熱を出し、帰省をやめた理由は同居のお嫁さんがコロナだったため。母も熱を出したが検査を受けず、普通に仕事に行っている。報告がなく不安。

実母が私たちが帰省をするのに熱を出した。

1日で解熱はしてコロナの検査はしてない。

こちらには黙ってました。行く前に分かり帰省はやめました。

やめた理由は敷地内同居のお嫁さんが検査をしたらコロナだった。


母親も同時期に熱を出したのに検査をしてなくコロナの可能性があった。


報告もなくしれっと黙ってた実母がありえないです。熱が出た。

熱は下がったから検査をしてなく仕事に普通に行ってます。行動がありえないです。

コメント

♡♡

熱を出してしまうのは仕方ないにしても黙っておくのはよくないですよね。
でも私も独身だったり、小さい子供がいなくて1日で解熱したなら、疲れてただけかな?🤔で終わりにして検査まではしないかもしれません🫣💦

うーさん

あちゃー
職場でパンデミック起きそうですね😓

コロナの知識が浅いのか、知ってるけど人にうつす危機意識がないのか。そういう人いますね。

旦那の職場でも先月、嫁さんも自分も発熱したのに黙って出勤してた人がいて、そこから社内→各家庭で感染拡大しました。
うちももらいました😥