※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那がいつも感謝されず、今回も忘れられて不機嫌になった。気分が悪い。

旦那がお皿洗ってくれたとか洗濯干してくれたとか、息子のオムツ替えてくれたとかの時に今まで毎回ありがとうと言ってました。でもさっきはわざとでは無いけど言うのを忘れてしまったんですよね、そしたらめちゃくちゃ不機嫌で「やったんだけど?」みたいに言われました笑
私は普段家事やっても息子の面倒見てても旦那にありがとうなんて言われたことないのになんだこいつと思いました。朝から気分悪ー

コメント

ままり

すみません旦那さんなのに...

め、めんど...😭(ボソッ)

mama

は??うちもやってるけど?笑
って言っちゃいます😅

カイ

もっとやってるけど?って言い返したくなりますね💦
お互い感謝が必要なのにどっちかだけががんばってるとかないですよね😭

はじめてのママリ🔰

めんどいですよね😇
私がやった事には気づかないのに、旦那がやった時は気づけと言わんばかりにアピールしてきます(笑)

🐰

今日1日は、ご飯を作ったとか都度都度やったけど?アピールしてやりたいです

皿洗った(お皿を片付けるのは?食事を作るのは?)、洗濯干した(回す準備をしたのは誰?)、オムツ替えた(オムツ買って、枚数管理してるのは誰?)だけで、ありがとう言われなきゃ不機嫌になるとか、小さいヤツだなって思ってしまいました、ごめんなさい🙏