※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるまる
子育て・グッズ

一晩中息子が夜泣きで睡眠不足。眩暈もあり仕事を休んでゆっくり休みたい。甘いでしょうか?

珍しく一晩中息子の夜泣きが酷すぎて一睡もできずに
この時間になってしまいました。

睡眠不足と生理もあるせいか眩暈が辛く仕事をお休みして
ゆっくり寝て心と体を休ませたいです。
そう思ってしまうのは甘いでしょうか?

コメント

あつこ

え、全然甘くないです🥺私も寝不足で休んだことあります🥺
徹夜で仕事行っても効率悪いですし、休んでゆっくりしましょ!
育児お疲れ様です🍵

• まるまる

まるまる

同じ方がいて心のホッとしました☺️そのように優しいお言葉頂けて嬉しかったです。

職場にも連絡し、ゆっくり休んでくださいと言って頂けたので、今日はお言葉に甘え休みたいと思います💦ありがとうございました✨

• 8月13日
ちょこ

休める職場ならいいと思います!!!

• まるまる

まるまる

コメントありがとうございます!

人員は少ないですが、とても人に恵まれた職場で今日お休みさせて頂きました☺️次回出勤時にお休みの分頑張ります!

ありがとうございました✨

• 8月13日
ママリ🔰

休みましょう!!私なら120%休みます😣仕事をしっかりこなすのも、体調が万全であることが前提です✊今日はゆっくり休みましょうという身体のサインが出ていると思うので、自分に優しくしてあげてください😣✨✨
夜泣き対応お疲れ様でした😭✨

• まるまる

まるまる

背中を押して頂けるコメントありがとうございます☺️疲れが酷く眩暈も治らずなので、お休み頂きました✨

今日はお言葉に甘えてゆっくりさせて頂きます!優しいお言葉ありがとうございました✨

• 8月13日