※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

派遣先での体調不良で悩んでいます。まだ1週間しか働いていないのに、寒さや体調不良で辞めようか迷っています。周りの人は良い人ばかりで辞めたくないけど…。どうしたらいいでしょうか?

派遣先で働き始めてまだ数日しか経っていません。
仕事内容はチルド倉庫です。
午前中は午後に入荷されてくるものを入れる箱を作ったりとバタバタ動くので身体は大丈夫なのですが、午後に冷凍物が入ってきた瞬間一気に温度は下がり帰る頃には寒さで関節痛いし、外気温が分からなくなるほどです。
まだ数日しか経っていない状態でガタガタ体調が一気に崩れ落ち、先日は熱、現在咳鼻水、気管支炎を起こしており苦しいです😭
正直、派遣先にもご迷惑だと思い、今の派遣先はやめようかとも思っております…。本当に周りの社員さん方はいい人ばかりで辞めたくはないですが⤵︎
1週間も働いていません…。皆さんならどうしますか?😭

コメント

はじめてのママリ🔰

みなさん制服の下にヒートテックとか着てるんじゃないですか?
私も服の下にヒートテックやパッチ着てました!あとはカイロも貼ってました😊
温度にもよると思うので周りのみなさんがどのような寒さ対策をされているのか聞いて同じように対策しても無理って事であればやめたらいいと思います✨✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

中には半袖の方もいたり、やはり慣れてる方々は薄着の方が多いですね!
    派遣先では職場見学に行った際、体力的に持たなくて辞めるなどで出入りが結構あるとは仰ってましたが今になりわかります。
    連日体調崩し、風邪もなかなか治らずやはりきびしいですね…(´・ω・`)
    着込んで頑張ろうと思っても限界でした。

• 8月13日