※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那と義母との日帰り旅行で、息子がチャイルドシートで泣き出し、母親がイライラ。チャイルドシートから降ろすことに疑問を感じ、安全面や責任を考えて不安になった。

誰か聞いてください、、、

旦那と義母と日帰り旅行でした😓

息子はチャイルドシートが大嫌いでいつも私が後部座席に座っているのですが旦那が足が痛いと言うので私が運転を変わって旦那が後部座席に乗っていました。

すると最初の方平気だったのに突然ギャン泣きし始めて泣きすぎてゲロって旦那あたふた、、
だんだんイライラし始めて高速降りて可哀想と言いチャイルドシートから息子を出しました。
そこで私ブチギレ、、
サービスエリアで止まり運転変われよ!!とキレてしまいました、、

もうチャイルドシートから下ろしたことが私からするとありえなくて、今までずっとチャイルドシートに乗せて頑張っていたのにその一回でさらに嫌になったらどうするのか?可哀想なのは分かるけどもしその時事故って息子に何かあったら責任取れるのか?

私が横にいたって何しても泣き止まない時はあるし泣きすぎてゲロ吐くこともあるし状況は一緒なのにキャパの違いにイライラしました

文章ぐちゃぐちゃですみません、、

コメント

deleted user

普段から見てる人とそうでない人の違いですよね😵‍💫あと旦那さん優先順位がなってないなと…
ゲロしてもちゃんと対処してれば死なないけどチャイルドシート降ろしたら死ぬよ?😖
うちの旦那もいらんことばっかしそうで怖いです😨

m🍏

チャイルドシートからおろすのは信じれないしブチギレ案件です…
旦那さん…😇🔪

うちも上の子も下の子もチャイルドシート嫌いで泣いて泣いて吐くこともありましたが、チャイルドシートおろして大人の抱っことは比べ物にならないくらいましですね😇

男と老人ってすぐ可哀想って抱っこしようか?っていう発想になるのどうにかならないんですかね😩