※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆと
ココロ・悩み

バーベキューに行く際、カバンを忘れてしまい、不安障害でパニック症状が出た女性の相談です。

明日のバーベキューのもの買いに出かけて、財布持ったのにカバン忘れて、水筒忘れて、途中までは良かったのに、しんみりした話してたら、急に血の気が引いてしまって💦

体は脱力するし、お腹だけ熱くて便意💩感じて。
旦那の運転で、すぐそこにコンビニあったからトイレいって冷たい水買って、それでも予期不安、何とか耐えて帰宅して薬飲んだ。
帰宅の車内は買い物したせいであれ欲しいこれ欲しいで大合唱、大泣き。
なんとかパニック起こさず帰れてよかった。
どこ行くにもカバン必要。

不安障害、パニック起こしそうだと、腸がめっちゃ動く。💩したくなる。
そもそも不安障害はパニックおこす?

コメント

ほむら

その症状だと!迷走神経反射じゃないでしょうか。

• ほむら

ほむら

句読点を打とうとしたら、!になってしまいました💦
    強そうな感じになってしまって、申し訳ないです💦

• 8月12日
  • ゆと

ゆと

調べました!!!
    まさに!そんな感じで!!!

初めてパニック起こした時とは違う症状だなと思いました!
    最近、目眩や吐き気、体がふわふわする感覚があって、不安障害の動悸などとはちがうとおもってましたが、まさにそれっぽいです!!!

• 8月12日