※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

私が今日夜出かけるので旦那に子供を任せてます💦今日は、俺が全部やるか…

私が今日夜出かけるので旦那に子供を任せてます💦
今日は、俺が全部やるから気にしないで。
外食に行くしご飯も大丈夫と言ってたので
何もしませんでした。。

私はバタバタ支度をしてると20時になってもグダグダしてます。。

お風呂入れなくて良いの?
いつご飯食べ行くの?

と聞いたら、うるさいな。だって◯◯が遊んでるし
どうするの??と長男に怒ってました😅

イヤイヤ。。子供なんて、ほっておけばずっと遊んでるし
自分が無理やりでもご飯食べいくよ!

と支度したりお風呂入るよ?
と服脱がせたりするでしょ??

って感じです。。
自分も携帯見てるだけで、どうするの?
何食べたいのー?😴

と言ってるだけ。。
相手は中学生じゃないんだから。。

呆れます。。
注意したら逆ギレ。。
休みなんだからちょっと遅いくらい良いだろ

とか。。

案の定子供がお腹空いた。
早く行きたい。。

旦那はイライラ。。
じゃぁ早く支度しろよ

って。。
する訳ないじゃん。😒

こんな旦那見てると安心して任せられません😓

コメント