
旦那に夜ご飯の希望を聞かれ、子供がマックかお寿司を選んだが、旦那に却下され、自分も同じ選択をすると非難されてムカついている。どう思いますか?
旦那と家族でお出かけしたのですが、夜ご飯を外で食べることになり、旦那から「何が食べたい??」と聞かれ、子供が食べたいのを食べさせようと思い1番上の子に聞くと「マックかお寿司食べたい」と言われたので、それを旦那に言うと、「却下」と言われ、旦那に聞くと、「お腹に入ればなんでもいい」と言われるので、私もお寿司かマック!と答えても、ないセンス!!とか言われ、まじでムカつきます!
どう思いますか?
- ckk(2歳0ヶ月, 2歳0ヶ月, 4歳0ヶ月)
コメント

ママリ
それはムカつきますね😂
じゃあフレンチとか言えばいいんですか?って話ですよね😂

はじめてのママリ🔰
何が食べたいって聞くなよ🤯🤯って感じです!
-
ckk
だからですよ!!
私が何か言うと、却下とかセンスない!!とか、いうのに、後からして、コンビニの弁当でいいね!!とか言われたり、「自分の意見とか、、こうしたいとかをはっきり言わんけ!」とか言われたり、却下とか言うから、、言うのもめんどくさくなったから無言でいたのにーーと思いめちゃくちゃ腹が立ちます- 8月12日

S
マックもお寿司もお腹に入るのに何がダメなんでしょう😫💦
なんなん!?ってなりますね💦
ckk
だからですよ!!
本当にイライラします💢💢💢