※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ckk
家族・旦那

旦那に夜ご飯の希望を聞かれ、子供がマックかお寿司を選んだが、旦那に却下され、自分も同じ選択をすると非難されてムカついている。どう思いますか?

旦那と家族でお出かけしたのですが、夜ご飯を外で食べることになり、旦那から「何が食べたい??」と聞かれ、子供が食べたいのを食べさせようと思い1番上の子に聞くと「マックかお寿司食べたい」と言われたので、それを旦那に言うと、「却下」と言われ、旦那に聞くと、「お腹に入ればなんでもいい」と言われるので、私もお寿司かマック!と答えても、ないセンス!!とか言われ、まじでムカつきます!
どう思いますか?

コメント

ママリ

それはムカつきますね😂
じゃあフレンチとか言えばいいんですか?って話ですよね😂

• ckk

ckk

だからですよ!!
    本当にイライラします‪💢‬‪💢‬‪💢‬

• 8月12日
はじめてのママリ🔰

何が食べたいって聞くなよ🤯🤯って感じです!

• ckk

ckk

だからですよ!!
    私が何か言うと、却下とかセンスない!!とか、いうのに、後からして、コンビニの弁当でいいね!!とか言われたり、「自分の意見とか、、こうしたいとかをはっきり言わんけ!」とか言われたり、却下とか言うから、、言うのもめんどくさくなったから無言でいたのにーーと思いめちゃくちゃ腹が立ちます

• 8月12日
S

マックもお寿司もお腹に入るのに何がダメなんでしょう😫💦

なんなん!?ってなりますね💦