※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Y
家族・旦那

旦那が撮影で韓国から先輩が来るが、先輩がコロナかもしれず、妊娠中のため心配。1週間距離を取るべきか相談。

旦那が明後日から撮影があるのですが、仲良い先輩が韓国から手伝いに来てくれると言っています。
明日旦那が空港に迎えに行って一週間一緒に過ごすわけですが、さっきコロナになったかも。と連絡がきました😂
病院では風邪とは言われたけど本人はコロナっぽいと言っていて、
私が今妊娠中なのでもし風邪でもコロナでも移ったら怖いなと思ってしまって🥲
赤ちゃんのこと思って1週間旦那と距離取るべきですかね??🥹
みなさんならどうされますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

さっきコロナになったかも。とはさっき発熱したんでしょうか?
症状出てからすぐにPCR検査受けても陽性反応はでないので、明日もう一度検査してみたら良いのではないかと思います!それまでは念のため隔離のほうが安心かもです。

ぶち

妊娠初期の頃、旦那がコロナになった時に私は1週間実家で過ごしました。コロナは結構しんどいのでかかると赤ちゃんにも影響が出そうですよね😭あの時にこうしておけばと思わなくて済むように隔離した方がいいと思います。