※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫がモラハラで離婚を迫り、子供を連れ戻すよう要求。県の相談窓口は連れ去りではないと伝えるが、息子といても大丈夫か。

モラハラ夫
散々何かある度に離婚しろよ!出ていけ!を繰り返していた夫、ついに私も耐えられなく、実家に我が子と逃げる。
2人の子供なのに誘拐だ。
旦那の主張は、私とは一緒にいたくないが
子供のためだから離婚はしたくない
もし離婚するならローンは払わない。(主人名義です)
それで親権もお前、俺にとって不利しかない。
だったら離婚はしない!と。
おむつ替えもしてこない、夜泣きの対応すらできない人が
今更何を子供は欲しいがローンはいらない。ふざけたこと言ってるのか。

子供を家に連れて戻れ。と。
いる場所の特定ができていて、伝えてる事から
連れ去りにはなりませんから。と県の相談窓口の職員からは言われてますが、そのまま離婚が進むまで息子といても平気でしょうか

コメント

はじめてのママリ🔰

市の職員から大丈夫だと言われているなら、そのまま息子さんと一緒に居て大丈夫だと思います!が、旦那さんの突撃、逆の連れ去りには気を付けて下さい。
また、今までのモラハラの履歴や育児に不参加な事の記録、モラハラ発言の録音等はしておいて損は無いかと。
頑張ってください😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

昨日話し合いの中でまた
    怒りを見せてきたので
    話し合いの記録を録音してあります。録音は2回目です
    相手は録音してないと、どうせこいつは離婚する気もないしできない人間だくらいに思っていましたが

• 8月12日