※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
ココロ・悩み

子嫌いの人のツイートで傷つく自分について相談。赤ちゃん好きだが他人の感情に敏感。自分の気持ちについて不安。

Twitterで勝手に流れてくる
子嫌いの人たちのツイートを見て
勝手に傷ついてる自分がいる…。
自分は独身時代のときから
なんなら幼少期の頃から
赤ちゃん好きだったけどな…。
働いてるときもお母さんが休んで
こっちに皺寄せ来ても何にも思わなかった。
皺寄せとすら思わなかったというか…。
だって私だって熱出たとき休むかもだし…。
世の中いろんな人がいますよね。

コメント

m

現実的に職場へ迷惑を一切掛けずに子育てするなんて無理ですからね💦

専業主婦になったらそれはそれで経済的損失だし、子ども産まなければ少子化は解決しないし、どうすりゃいいの?って感じですよね。

感性はそれぞれなので、赤ちゃん嫌いな人が居るのは仕方ないかと😔
でもそれを表に出すのは大人げないですよね

• りんご

りんご

最近Twitterで話題の男の子を女トイレや温泉に連れてくなってのもやりすぎな気がします…。何歳かにもよりますが…。連れていきますよ。誰に批判されようと連れていきますよ。危ないですもん。

• 8月12日
はじめてのママリ🔰

分かります💦
いろんな人がいて当たり前かもしれませんが、自分は子供が好きなのでそういう投稿見ると複雑というかちょいと悲しくなりますね。
投稿しなくても心の中だけで収めてほしいけれども。。