※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カルピス✌️
家族・旦那

友達が妊娠疑いながらもタバコを吸っていて、止めない様子。相談に乗っても無駄だと感じ、冷たくなってしまった。

もー友達がうんこすぎて嫌になります😩

赤ちゃん出来たかもーってなってるのに
タバコ我慢出来ないから吸った!
バレないように手洗って口もリセットした!とか
頭の中タバコだらけ!
彼氏さんの隙をついてまた吸うわ!
とか、はぁ?って事だらけ😂
まだ検査薬も使ってないので確定はしてないんですけど
本人が妊娠の症状があるーって言ってるので…
我慢しろよ!!!!

ほかの友達が吸ってたけど健康な子生まれてるからとか
ネットで調べたのか喫煙してたけど大丈夫でした!みたいな記事の写真送ってきて
もう諦めたわ!(タバコ我慢するの)ってLINEしてきて

もー何言っても辞めないし面倒くさくなったので
はいはい、自分がいいならいいんじゃない。
と冷たくしてしまいました😅
その後、『あは( ・∇・)🤣笑笑笑笑』って来たので既読無視笑笑

もーわやですよねほんと

コメント

はじめてのママリ🔰

周りがたまたま健康な子が産まれただけでもしかしたら自分の子に何かあるかもしれないのにって思いますよね

赤ちゃんよりタバコって腹立ちますよね🥵

• カルピス✌️

カルピス✌️

そうなんですよ本当に。
    吸ってない人でさえ健康に産んであげられるか分からないのに
    ……と伝えたんですけどダメでした🫠

昔から子供嫌いと言っていたので興味無いんですかねきっと

• 8月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

子供嫌いなら避妊して欲しいですね😭
    もうその人と友達やめます私なら

• 8月11日
はじめてのママリ🔰

え、いや人間以下ですね。。喫煙は駄目なんです。赤ちゃんが苦しくなること考えられないんですかね。しかも結婚されてなくて赤ちゃんをすごく望んでいないのなら、出産されてからの育児も心配になります。
赤ちゃんよりタバコが好きなら、赤ちゃん産むのやめてほしいです。
馬鹿すぎますね。親失格です。頭大丈夫ですかね。

• カルピス✌️

カルピス✌️

本当ですよね。
    昔から子供嫌いと言っていたので…。子供嫌いだから育てられないよー、でも彼氏が産んで欲しいなら頑張る。って言ってました🫠
    無理ですよねきっと(決めつけよくないかもですけど子育てはそんな甘くないですよね)

昔からアホでしたが拍車かかってますね

• 8月11日
はじめてのママリ🔰

赤ちゃん産まれてもタバコは辞められないんでしょうね。可愛がるのと大切にするのは違います。

• カルピス✌️

カルピス✌️

仮に産むってなったら
    妊娠期間中バレるまでずっと吸ってると思いますね
    赤ちゃんの為にタバコ我慢できない人が可愛がったり大切にしたりできないきがしますよね

• 8月11日
はじめてのママリ

友達やめるかもしれません😂
「タバコは赤ちゃんが凄くしんどいよ。赤ちゃんの為に我慢できないのに母親できると思ってるの?」って、めちゃくちゃ嫌な言い方かもしれませんが無責任過ぎて思わず言ってしまいそうです😭
そして反論してきたら友達辞めると思います😵

• カルピス✌️

カルピス✌️

えー、うち要らないし嫌いだしー。って言いそう😅
    もーそっとフェードアウトします

• 8月12日
はじめてのママリ

私の友達もです…🙄
妊娠中神経質になっちゃって魚介類絶対食べないしコーヒーもやめてる🥹なんて言いながらタバコはやめず…
私の知り合いにタバコが辞められず赤ちゃんが危険な状況になった人がいるのでその話をしましたが1日本数決めてるから大丈夫!と結局臨月の今も吸い続けてます。
なのにちょっと胎動ないと
あれ?動いてない、胎動感じなくて焦った!とか言ってる
妊娠が分かってから毎日毎日体調悪いばーーーっかり聞かされてうんざりしてます🤮笑

• カルピス✌️

カルピス✌️

本当に経験しないと分かってくれないんですよね…そういう人って。言葉だけじゃ伝わらない。
    人の話聞かないくせに色々相談して来るんですよね😅

• 8月12日
はじめてのママリ🔰

いや、うん...ごめんなさい。
他にたくさんいいところがあるのかもしれないのですが、そもそも教養とかモラルに欠けるというか。

そういう人って、タバコだけじゃないと思うし、そもそも友人としてお付き合いできないです💦

周りにもそういう人いないし...何でそんな発想になるのかわからないです😭

• カルピス✌️

カルピス✌️

本当ですよね。
    何言っても聞かないと思うのでそのままフェードアウトします😅

• 8月12日
はじめてのママリ🔰

うちの知り合いも現在そうです。喫煙し続けて子供数人産んで今現在妊娠していますが、多分吸っています。
でも、子供に万が一の事があっても別にそれはそれで良い!って事で吸ってるんだろうなって思っているので何も言いません。普通にドン引きしますよね。