※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まんまる
家族・旦那

最近の旦那の行動や言葉にイライラするー😡。旦那が1人で友達と遊び行け…

最近の旦那の行動や言葉にイライラするー😡。

旦那が1人で友達と遊び行けば
いつも帰りは深夜になるし。
夜ご飯要らないんだったら連絡しろよ。
作って待ってるこっちの身にもなってくれ。

私が夕方までママ友と遊んでくれば、
どこ行ってたの?帰り遅くね?腹減ったんだけど。
文句ばっかり言いやがって…😡😡。
お前に言われる筋合いないっつーの。少しは
夜ご飯作っといたよ♡とか言ってくれよ笑っ。

私は旦那がやってる仕事も大変だと思ってるし
私がやってる育児家事も大変だしお互い様だから
助け合いたいのに旦那は仕事の方が大変の一点張りだし。

腹立つから今日洗濯した旦那の服全部裏返しにしたり
旦那が食べるご飯にだけ塩多めに入れました笑っ。

みなさんは旦那に対してのストレス発散はどうしていますか😢??

コメント

ay

お気持ち、とても!とても!
わかります(;▽;)!!(笑)
ほんとに腹立ちますよね!

私も、お弁当の卵焼きにマヨネーズ
多めに入れたりしてます(^O^)(笑)

  • まんまる

    まんまる

    同じ方が居てくれて良かったです😭!
    ほんとに腹たちます!!
    自分優先ばっかでやんなります😢

    それはいいアイディアですね😂💖!
    他にはどんな事をしますか😆?笑
    私は喧嘩した時とか腹立つんで、旦那の靴を外に放り投げたまま放置したりします笑

    • 4月15日