※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

ホームパーティーにパパが高熱で参加できない。子供たちが楽しみだけど、コロナの可能性も考えると不参加が良いでしょう。

今日3家族で集まってホームパーティーの予定があるんですけど、パパが高熱ダウンです😨😨

皆さんならどうしますか??
子供ら楽しみにしてるし、、、でももしコロナとかだったらって思うと、、、🤦‍♀️🤦‍♀️
やっぱり不参加ですよね?💦😭😭

コメント

がらぴ子

わたしなら自分達も保菌していて他の家族にうつしたら……と考えてしまうので不参加にします💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよねー😂😂😂
    不参加の方が絶対良いって分かってるんですけど、、、質問しました💦 不参加にします😭

子供を説得するのが大変そうです😇 そして、旦那に優しくできないです、、はぁ、、🤦‍♀️🤦‍♀️💦

• 8月11日
  • がらぴ子

がらぴ子

わかりますわかります‼️
    子どもが熱出たなら仕方ない……ってなるんですけど、なんでお前やん‼️ってなりますよね~😭

• 8月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですよ!!
    お前かい!?ってやつなんです😭
    今回子供めっちゃ楽しみにしてたから余計に、、、🤦‍♀️

話聞いていただいてありがとうございました😊

• 8月11日
はじめてのママリ

我が家でやるなら無しですね💦

旦那抜きで友達の家なら行きますが💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まさかの我が家でなんです😇💦

違う家でしてもって話もあるんですけど、今回はやめときますってなりました😭😭

• 8月11日