※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おいも
子育て・グッズ

子供が寝て自分の時間になると目が冴えて眠れない方いますか?録画した番組をリバース見ています(笑)

お昼あんなに眠たかったのに夜になると子供が寝てくれて自分の時間になるので目が冴えてしまいます😫💦
今は録画してた母になる、と、リバース見てます(笑)

同じく夜になると眠れない方いますかー?

コメント

わかりますわかります
子供が寝たら一緒に寝ればいいのに、録画した番組見ちゃって毎日寝不足です

ri_na☺︎

分かります!今まさにその状態!笑
娘は今ぐっすりです。寝なきゃと思うんですが、昼間はゆっくりスマホいじる時間もないのでつい…😂
そして昼間は娘は寝ないのに自分は眠いという…😂
夜ちゃんと寝なきゃですね💦

• おいも

おいも

寝ないとしんどいってわかってるのに、ひとりの時間がなさすぎてついつい夜更かししてしまいます( ̄▽ ̄;)
    いやー、ひとりの時間って大事ですね!

• 4月14日
♡ぷぅちゃん♡

同じくです!笑
娘はだいたい20時半には寝るんですが、私は23時頃までテレビ見て、そこから布団に入ってもママリ見たりで携帯いじって…毎日なんだかんだ日付け変わる頃寝てます(*_*)

そして昼間、早く寝れば良かったー💦と後悔して、今日こそ早く寝るぞ!と決意して結局23時頃までテレビ見て〜のループの毎日です😭笑

昼間めちゃめちゃ眠いくせに、夜になると冴えるの何なんですかね🤔笑

s♡

妊娠して暇でお昼まで寝てたら夜は目がぱっちり … (´⊙ω⊙`)💦
しかも夜も昼も必ず2時間ごとぐらいに目が覚めます … (笑)
トータルでは結構寝たはずなのに寝れてない感じで何故か疲れます (笑)

KMB

すごいわかります(笑)
昼眠くなって今日こそは早く寝ようと
思うのに夜になると冴えます(笑)
しかも今日は旦那と
喧嘩したから余計に
眠れそうにないです(´Д`)ハァ…(笑)