※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ま
妊娠・出産

予定日が過ぎても陣痛が来ず、運動やショッピングモールでの歩行でも効果がない状況。産まれる方法について相談しています。

昨日が予定日でした。
また陣痛こなかった😂😂

予定日近い方、予定日すぎた方
なんか運動とかしてますか??

昨日ショッピングモール歩き回って
いい感じに?お腹も張ってたのに、、😂

どうしたら産まれるんでしょう。😂

コメント

しな

めちゃくちゃ分かります🤣
今めっちゃスクワットして子供抱っこして歩き回ってますが、お腹張りまくっても全然産まれる気配ありません…🤣

• ま

なんなんですかね笑
    私もたまにスクワットしてるんですが、、😂
    1人目予定日前に出産だったのでなんとなく次の子も予定日前に産まれる気がしてたのに😂

• 8月11日
  • しな

しな

ママのお腹の中居心地がいいんだよ~♡って言われますけど、色々予定あるから狂うのもうーんって感じです😅
    私も2人目は早いって聞いてたから覚悟してたのに、あれ?って🤣
    ドンキとか大きいショッピングモールとか歩き回ってるんですけど、骨盤痛くなるだけで全然産まれる気配ないし、今日も歩き回ります…🥹
    医者には雑巾がけがいいとか言われましたけど💦
    どの動作がいいんだ…?って思っちゃいます💦

• 8月11日
  • ま

わかります、上の子もいると予定が、、ってなりますよね😂
    ほんとそれです、骨盤とか恥骨は痛くなるのに、、って感じですね笑

• 8月11日
  • しな

しな

お盆休みの内に退院させてくれ~!その為には早く~!って感じです🤣
    子どものタイミングとはいえ…💦
    とにかく11kgの子ども抱っこしながらジャンプしたり踊ったりしつつ刺激してます🤣
    でもやっぱり、陣痛って言うより胎動_:(´ω`」 ∠):_
    今日陣痛来なければ、お風呂で陣痛に繋がるツボとかも試してみようと思います🥲
    お互い早く産まれてくることを願って出来ること頑張りましょ💪🔥
    ちなみに1人目の時も、エナドリとか諸々のジンクス系は全部効きませんでした😇😭

• 8月11日
らむらび

普段通り過ごしてました。
偶然かもしれませんが買い物行って結構歩いた日の深夜に陣痛きました。