※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m.
ココロ・悩み

旦那が夜勤で帰宅が遅く、寂しく感じる女性。自分のヤキモチや不安に悩み、信じきれない気持ちがある。旦那は頼りになり、浮気は考えにくいが、自分の寂しさやヤキモチに苦しんでいる。余裕を持ちたいと思っている。

旦那のお仕事が夜勤になり
21:00〜9:00まで帰ってこなくて
寂しくて寂しくて仕方がないです(´;ω;`)💦

変に病んぢゃうと言うか・・・・・

家事はなんでも手伝ってくれる
休みのデートもしっかりプランを
考えてくれる
すごく頼りになるし会話がたえない
楽しい毎日です

だからこそLINEがきたら
誰ー?って聞く自分。
携帯を見たい欲がすごいです。
それわ女だけでなく友達としてる
会話も気になります:( ;´꒳`;):
そんな自分が最近嫌すぎて嫌すぎて。
なにしてるんやろって。

もともと友達がめっちゃ多いので
男女どっちからもLINEくるし
インスタにかんしては
女からめっちゃコメントきてるしww
そこをチェックしてる自分がきもい_( :⁍ 」 )_

インスタの更新は私がうつってる
写真とかupしてるんで
女からくるコメントも「お嫁さんや〜仲良いなー」
とかそんなんばっかなのに
それでも妬く自分が気持ち悪いwww

LINEも全然返事返してるとこ
ジーーって普通に見たり
LINEがきても私が先にみて
それが女でも何も動じない旦那。
あやしいことなんかないって
わかってはいるんですが・・・・・

浮気はまずないと思ってます!
が、信じきれない自分。
愛されすぎてこわいぐらいなのに
信じきれない自分(⚭-⚭ )💦
いったいなんなんやろ・・・・・

それよりヤキモチ焼きすぎて、寂しがり屋な
自分がほんまに気持ちが悪いですwww
もっと心広くなって余裕ぶっこきたい(;_;)w

そんなことありませんか??

コメント

deleted user

共感です(T_T)
わたしの旦那も今週夜勤で毎日寂しくて死にそうです(T_T)笑
新入社員に女の子いてその子が話しかけたりしたらどうしようとか、毎日考えてますww
わたしの旦那なのに!て感じです(笑)
浮気しそうではない人なので安心していいんですけど不安です😰笑

  • m.

    m.

    コメントありがとうございます♪♪
    めっちゃ一緒です(;_;)
    旦那は接客業してて
    そこの店長なんで女の子なんて
    めっちゃいますよ(´;ω;`)💦

    今日は〇〇と喋ってて〜とか
    〇〇の相談のってたとか
    その日になにがあったかをすべて
    話してくれる旦那なんですが
    やっぱ8割女の子が働いてるんで
    女の子の名前ばっかで妬きます(⚭-⚭ )
    しかもどーもお客さんからも
    店員からもモテるっぽくて
    よけい、は?ってなります( ˟_˟ )( ˟_˟ )

    不安ですよね
    この不安はどうしたら・・・・・
    でもこうやってお話すると
    気が少し落ち着きました✨

    • 4月14日
  • deleted user

    退会ユーザー

    わ!それ嫌ですね(T_T)
    旦那さんがその気なくても周りがそんなだったら毎日ハラハラですよね!!😨
    妊婦だからか余計に考えてしまうのもあるのでしょうか(T_T)笑
    わたしも結構考えてたので同じ気持ちの方がいて嬉しかったです(^ν^)✨

    • 4月14日
  • m.

    m.

    私もすごく嬉しいです!
    誰にも相談できず(;_;)💦
    信じてても不安は不安ですよね:( ;´꒳`;):

    • 4月15日