※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫が怒ると家事を始める奥様の相談です。家事をしても怒りが収まらず、夫の態度に困惑しています。同じような経験をした方はいますか?

夫は機嫌が悪くなると家事をし始めます。
いつもやらないのに掃除機かけたり、床のゴミを集めたり。
抜け毛がひどい私もへ嫌味っぽく洗面所を「髪の毛すごいわ〜」と掃除したり。
私は「また始まった〜掃除ありがとう〜」と心の中で思いながら見守ります😂
毎日掃除機かけているし、キッチン周りも掃除してます。
そういうのも見てない、気づいてないんだな〜と😂
「ねえ💢ゴミすごいよ💢」と怒りながら言ってくるのですがわかりやす過ぎて本当にバカだな〜と😮‍💨笑
本人は気づいてなくても顔にも出て態度にも出て子供を見ているみたいで😅
結婚前は夫が怒ると「ごめんね!」とペコペコ謝っていたけど、今じゃ「バッカだな〜」と眺めてます😂(自分が悪い時は謝りますがそもそもそういうことがあまりないです😂) 

怒ったら何もしない人はいそうだけど、うちみたいに謎に動き出して家事しだす旦那さんいますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

同じで笑っちゃいました🤣
機嫌悪くなったり喧嘩途中とかいきなり片付けとか周りの床のゴミ集めたりして喧嘩してます🤣なんなんでしょうね…家は片付くからいいんですけど…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    同じですか!!
    なんなんですかね😂??
    何かしてないとそわそわするんですかね😂
    夫のことでイラっとしてるのにうろちょろされて余計にイラってなります(笑)

• 8月10日