※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

生理予定日から遅れていて、妊娠検査薬は陰性。生理前の症状が違う場合、いつまでに病院受診すべきか相談したい。

生理予定日が8/5でまだ生理がきてないですが
先ほど妊娠検査薬を使うと陰性でした。

今日の時点で陰性なので今回はもぉ諦めているんですが
生理予定日からここまで大幅に前後するのは初めてで
いつまでに生理が来なければ病院を受診するべきでしょうか?💦
生理前はおりものも全く出なくなるのに
今回は全然減らないし、ずっと微熱が続いています🥲

コメント

deleted user

排卵日確定していますか?
排卵日確定していてそれくらい遅れているのであれば受診してもいいと思いますが、1週間排卵遅れるのはよくあることなので次の生理予定日になっても来なければ婦人科受診でいいと思います🙆🏻‍♀️💓

🧸 .ᐟ.ᐟ.ᐟ

行為から2週間経って陰性なら可能性は低いかと思われます!

  • 🧸 .ᐟ.ᐟ.ᐟ

    🧸 .ᐟ.ᐟ.ᐟ

    2週間遅れたら病院かな?と思います

    • 8月11日