※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
家族・旦那

義母からもらうものはありがたいけど、趣味や好みが違うので現金がありがたい。服などもらうと着せないともったいないし、自分で選びたい。

義母 色々くれるのありがたいけど

全部趣味が微妙で
自分で選びたいよー
スタイとかも好みあるし可愛いのつけたいけど
沢山もらいすぎて使わないと勿体無いし、、、

物買ってくれるなら現金がありがたい〜
服とかもくれたら着せないとだしなー
こっちも着せたいしつけたいのあるのにーって感じです、、

コメント

はじめてのママリ🔰

私なら義母と会う日しか使いません😌

ベビーラブ

一緒に買いに行くとかはどうですか?

  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    離れてるので会った時に毎回くれます、、義実家行った時は祖父の家で集まってご飯とかなので出かけないんですよー😢

    • 8月10日
  • ベビーラブ

    ベビーラブ

    そうなんですね💦
    それなら現金で欲しいですね、、
    旦那さんにそれとなく話してもらうとか、、

    • 8月10日
もも

滅多に会わないので
頂いた時に着て写真撮って、主人経由で写真送ってもらってます
その後は主人に確認とって売ってます☺️
一応、服はサイズアウトしてから売ってます
基本は着ないで、車の中に置いとく着替え、お出かけの時の着替え、保育園の着替えとしてました(滅多に着ない)
着替えの分まで服買わなくていいや〜と前向きに捉えてました🤣

はじめてのママリ

使ってるの偉いです!
もったいなくても必要ない限り使いません😂😂💦
綺麗にして来年シーズンで売ります笑笑

  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    旦那に言いにくくて😢
    前スタイ買おうとしたら義母からめっちゃもらってたくない?て。そりゃそうなんだけどセンスないからとか相手の親だから言いにくく笑旦那さんにはどんな言い方してますか??

    • 8月10日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    普通に自分で選びたいんだ!とか言って買いますよ!
    旦那には着せてなくてもわかんないし笑
    綺麗にして奥の方にしまっておくと使わないのでそのままとっておきます😛笑

    • 8月10日
はじめてのママリ🔰

すんごいわかります😅
本当にいらない!

私は1回着せて写真撮ってLINEで送って後は放置してます🤣会う時も着せてません!

現金か おしり拭きとかでいいです😅

ままり🔰

わかります😂
その分現金がいいですよね笑

うちは滅多に合わないし、明らかにサイズも小さいし、デザインも好みじゃないので写真送る事もやめて、お金がもったいないから必要ありません!その分、会った時に買ってあげてください!と言いました😂