※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

昨日マックでプチパンケーキを買ったら、青いプラスチックの破片が混入していた。お客様センターに連絡し、店舗からの電話に旦那が出たが、勘違いされた。再度連絡するも、モヤモヤする。

昨日マック買ったらプチパンケーキのはこの中に青いプラスチックの破片が混入していました。
お客様センターにメールして今日返信が来ており、店舗から電話しますとの事で何回かかかってきていたのですが、出られず折り返し旦那にかけてもらうと次のような会話になりました。
旦「すみません、電話がかかってきてて折り返し連絡させてもらったのですが」
店「お名前お伺いしてよろしいですか?」
旦「○○です」
少し待つ
店「明日バイト入れますか?」
旦「明日ですか? ちょっと厳しいです」
店「そっかそっかわかりました」
で終わりました。
たまたまバイトの子と名前と性別が同じだったのか勘違いされて、それに乗っかる旦那も悪いですが、バイトの○○ですとも名乗ってないのに勝手にバイトの子と決めつけるのはどうなのでしょうか?
私はモスで働いていますが「バイトの○○です」と言わない限りお客様として対応します。
後でもう一度かけ直しますが、なんだかモヤッとします。
もちろん何回も言いますが乗っかった旦那も悪いです

コメント

deleted user

え?意味わからんすぎます😂旦那さんも電話の相手も😂
バイト入れるか聞かれた時点でん??って思うべきですよね…😓

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    アホすぎますよね😓
    そう言う悪ノリするところ本当に直して欲しいです。(時と場合によりますが...)
    再度かけた時にその事についても謝罪しました

    • 8月10日
はじめてのママリ🔰

旦那さんも悪いですが、普通に店側も悪いですね😂
間違えるか普通?と言う感じです。
ただ、旦那さんの「明日ですか?ちょっと厳しいです」と他人のふりしてシフト断るのも、店側にとっては営業妨害だと思うので、もう一度かけなおさず、もうそのままでいいと思います💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    再度かけ直した際に旦那がその事について謝罪すると店舗側が「従業員がそのようなお恥ずかしいことをして申し訳ございませんでした」と言われました。
    店長さんが退勤の時に従業員への引き継ぎができておらずこのような形になったようです😅

    • 8月10日