※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あっぷる
家族・旦那

明日から夫が出張でワンオペで不安。実家に帰りたいが夫は大丈夫と言う。停電時の対処が心配で頼んだが、自分勝手な態度に嫌気がさす。

明日から夫が出張でワンオペで、台風で大荒れになりそうで停電とかしたら怖いから今からでも実家帰りたいな と言ったら、ここは大丈夫でしょ、そんなのならないよ。それに今から行くの大変なんだけど と言われました。
実家まで車で20分くらいの距離です。
もし停電になったら?私1人でどうこうできるか不安だから言ったのに、自分のことばかりで嫌になります。
車は一台で、夫が使うので私は使えないから頼んだのに。。。

コメント

ママリ

車で20分なら余裕で帰れません?
なにが大変なのか、、

• あっぷる

あっぷる

ほんとにそうです!
    夜1人なのが寂しいのかもしれないです、そういう人なので🙃

• 8月10日
はな

何を根拠に大丈夫って言ってるんでしょうね😮‍💨

親に事情話して迎えにきてもらったりは難しいですか💦…?

• あっぷる

あっぷる

ほんとそれです。何かあってからでは遅いのに😓
    チャイルドシートついてないので厳しくて😭もうタクシー考えてます。。

• 8月10日
  • はな

はな

しかも何かあって対処したり困るのは旦那さんじゃなくてあっぷるさんなのに…って感じですね😭

じゃあ厳しいですね💦💦
    タクシーいいですね!
    ちょっと出費あるけど、
    それで安心を買えるなら🚕!

• 8月10日
まるまる

20分くらいの距離ならタクシーで行ってしまいますね。
それなら旦那さんに負荷は無いですし。
1人で今夜を過ごすのが寂しいというなら、それこそあっぷるさんが明日から1人でいるのはいいの?という話ですし。

• あっぷる

あっぷる

タクシーにしようかと思います。
    おそらく、寂しいのだと思います、そういう人なので。。結局自分のことばかりで本当に嫌になります。

• 8月10日