※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
( ఠఠ̲ఠ )
妊娠・出産

生理予定日より1週間以上前に陽性反応が出ることはありますか?お盆休み明けに検査しようと考えています。

フライング
生理予定日何日前で陽性出ましたか?

赤ちゃん来て欲しいな〜の気持ちですがまだ生理予定日まで1週間以上あります😇😇
いつフライングしようかソワソワしてますがお盆休み明けくらいかなぁ🤔

コメント

はじめてのママリ🔰

私は毎回生理予定日4日前に反応してます✨

• ( ఠఠ̲ఠ )

( ఠఠ̲ఠ )

4日前!4日後に予定日4日前なので(4多すぎ)なんだか我慢出来そうです😂💕
    ありがとうございます🥰

• 8月10日
てんまま

5日前でドゥーテストで陽性です(^^)毎回これくらいでやっています♪

• ( ఠఠ̲ఠ )

( ఠఠ̲ఠ )

やっぱりドゥーテストは精度いいみたいですね👀✨5日前でも出るんですね!!あと三日耐えます❤️‍🔥❤️‍🔥

• 8月10日
miyabi

5日前で幻線くらい、4日前で陽性と分かるくらいに反応がありました( ˊᵕˋ* )

• ( ఠఠ̲ఠ )

( ఠఠ̲ఠ )

幻線は余計にソワソワしてしまいそうです😂😂
    でも検査したい気持ちに勝てるかどうか…wできるだけ我慢できるように頑張ります💪

• 8月10日