※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
ココロ・悩み

娘がDISH//のボーカルに似ているが、誰にも気づかれない。おじいちゃんやおばあちゃんには男の子と間違えられることが悲しい。どうしたらいいか悩んでいます。

娘がDISH//のボーカルに似ている‥イケてる‥
女の子にみられたことはほぼない🥶
知らないおじいちゃんおばあちゃんには、スカートはいていてもピンクきていても髪を結んでいても間違えられる😨
髪も肩より長いのに💦さすがに男の子と間違えられると『違うよ』と悲しそうにいうように💦
んー、どうしたものか

コメント

はじめてのママリ🔰

北村匠海似は将来絶対美人さんですね😳🫶
かわいいリボンのカチューシャとかはどうですか?
髪を結んでいるより女の子らしくなる気がします🥰
私の姪っ子が眉と目が近くて鼻筋が通ってる彫りの深い顔立ちなのですが、この間会った時白黒の水玉のワンピースと黒色のリボンのカチューシャしててかわいい!ってなりました🤭

はじめてのママリ🔰

今の時代ジェンダーレス女子?流行ってるのでカッコいい気がします!
自分がその子なら思い切ってショートヘアにして男っぽい格好して友達にモテまくりたい😆
でも女の子っぽい格好が好きだったり、間違われるの悲しいのかな

インスタとかで、かっこいいジェンダーレス女子見せたり宝塚連れてったりするのはどうですか!

お悩みとめっちゃそれた回答だったらごめんなさい😱💦

あいう

知らないおじいちゃんおばあちゃん、ほぼほぼみんなに男の子?って言いませんか?😂
うちの子もどう見ても女の子のかっこうなのに…!!😡って思う事何度もありました。

ママリ

周りの人の配慮が足りなすぎますね、、、