※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はろきてぃ
妊娠・出産

入院中の軽食に何を持って行くか悩んでいます。以前は食べ足りなかったが、今回はどれだけ持っていくか迷っています。チョコはNGだけど、和菓子は三色団子とみたらし団子を持参予定です。

よく食べる方👩🏻‍🍳
入院中の軽食、お菓子やパンどれだけ持って行きましたか?1人目と同じ病院なんですが個人病院でめちゃくちゃいいご飯だったんですが私が食い気過ぎてご飯が全然足りなかった記憶しかなく(先生にも報告してました(笑))今回どれだけ持って行こうか悩んでます!経産婦になるので退院自体は1日短いですがスーパー等で貰える大きいビニール袋1袋分持って行こうか悩んでます!ちなみにチョコ等はやめた方がいいと言われましたがバクバク食べてました!が、乳性炎にもならず母乳の分泌も卒乳するまで良過ぎたので食べる物は何も気にしません!ストレスになるので嫌です🤣和菓子もあんこが嫌いなので三色団子とみたらし団子を持って行く予定です!

コメント

はじめてのママリ🔰

干し芋いいですよ
栄養価あるしお腹に溜まります

• はろきてぃ

はろきてぃ

干し芋美味しいですか?🥹食わず嫌いで食べた事がなく(笑)

• 8月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ドライフルーツ行けるなら大丈夫だとは思います!

• 8月10日
  • はろきてぃ

はろきてぃ

ドライフルーツ食べれないんです🥹でも干し梅とかは食べれるんですが、干し梅はまた違いますかね?(笑)

• 8月10日
ゆきち

私もそれくらい持っていったと思います😊
母乳は2.3日はパンパンで辛いけどその後どうにか調整できてるので何でもバクバク食べてました。
チョコクッキーとかすきなのでそういう系を、、みたらし団子とか美味しそうですね🤤

• はろきてぃ

はろきてぃ

そーですよね!結局その後なんてどうにか調整出来ますよね😂
    チョコもクランキー系のチョコを持って行こうと思ってます(笑)あとはいちごのポッキーと🍓でもやっぱりお腹を含まらせるのは餅なので4日分のみたらし団子持って行こ~って感じです😂

• 8月10日
  • ゆきち

ゆきち

乳腺炎なった事ないですが、なったら辛すぎてやばいだろうなとは思ってます、、
    どうにか今回もならないことを祈ります。食べるのを我慢出来ないので🤣

いちごのポッキーもいいですね!クラッカーのチョコが挟んであるやつがすきなので買って行こうと思います😊
    4日分のみたらし団子は凄いです👏笑

• 8月10日
  • はろきてぃ

はろきてぃ

あー!!!!私もラングドシャのホワイトチョコのやつが好きなんです🤣話してたら今食べたくなってきました(笑)

• 8月10日
  • ゆきち

ゆきち

ラングドシャ美味しいですよね(´﹃`)

今やっと入院準備始めてるとこなんですが、お菓子はギリギリになってから買わないと食べちゃいそうなので我慢しています笑笑

• 8月10日
  • はろきてぃ

はろきてぃ

今日災害用で子供のお菓子買うついでに買ってきてきまって何度も食べてしまってまた買おうかと格闘して1個だけ食べてしまいました🤣でも、ラングドシャも食べたいしみたらし団子も買わないといけないのでその辺はギリギリで買うことにします(笑)

• 8月10日