※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❀sawàtdii❀
妊娠・出産

wondfo妊娠検査薬は偽陽性出やすいですか?妊娠検査薬で間違った反応があった経験で喜んだ後に失望したことがある人いますか?

wondfo妊娠検査薬は偽陽性出やすいですか?
妊娠検査薬も間違い反応出る事あると思いますが経験して
喜んだの馬鹿みたいってなった人いますか?

コメント

mayuna

私は偽陽性でたことないですよ!

妊娠検査薬はHCGに反応するものなので、HCG注射でも打たない限り、妊娠してないのに偽陽性でることはありえないです💦

蒸発線や、化学流産で、陽性でたけど生理が来たってことは勿論ありますよ!

• ❀sawàtdii❀

❀sawàtdii❀

ありがとうございます
    薄い出血出たり止まったりしてます。
    化学流産の場合陽性から陰性なってしまうこともありますもんね。
    期待しないでいきます💦

• 8月14日
  • mayuna

mayuna

妊娠初期の出血はよくあることです!
    私も2人目は着床出血経験しましたし、3人目は絨毛膜出血経験しました。

なので、妊娠初期の出血が必ず流産に繋がるわけじゃないので希望を持って行きましょう!

後日検査薬してどんどん薄くなることがなければ化学流産では無いと思います!

• 8月14日
  • ❀sawàtdii❀

❀sawàtdii❀

ありがとうございます😊
    私も一人目のときに薄い出血して陽性だった経験あります。

気にし過ぎないようにします!

• 8月14日