※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるまま
家族・旦那

夫が急に洗車に行く誘いを受け、相談者は不満。いつも他のこと優先されることにモヤモヤ感じている。断ると悪者になるのでは?

あー、イライラする(>_<)
ちょっと吐き出させてください🙇‍♀️

旦那がバイト終わって
いまから帰るよーと電話があり
それまでは良かったのですが
後輩くんの車が出来上がったから
今から洗車しに行かないかと誘われたらしく……
いや、時間考えて?ってなり……。

旦那は、いつも義実家のこととか
バイト先のこと後輩のこと。
私に聞いてからまた連絡すると言って
一旦連絡保留にします。
それって断ったら私が悪いように思われますよね?
なんかいつもそんな感じなので
話しても
そんな風には思われないから大丈夫と言われますが
めちゃくちゃモヤモヤします(´・_・`).。oஇ

コメント

deleted user

そうなのですね…!

私も旦那によく聞かれますが、私のことを気にかけてくれているのだな!と思って逆に喜んでいました😭

そして別に旦那が断るんだし、旦那の友だちならなおさら会わないしどう思われてもいいなと。
会ったらそんな怖い嫁じゃないって分かるだろうし←

でも妊娠中でしたら、それも含め、全ての出来事にイライラしてモヤモヤするかもしれません。
せめて妊娠中くらい自分の判断で帰ってこいよと。
いや、確実になります🥺

  • はるまま

    はるまま


    義実家、後輩くんたちとは
    結構な頻度で会うんですよ💦
    だから断ったら会いずらいなーと思ってしまって🤔

    そーなんです!
    なっちゃいました(´△`)

    • 8月10日