※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

AさんとBさんの関係が気になる。私もAさんと関係があるけど、怪しまれない。

下品な質問ですみません。
同じ部署の職場の男性Aさんはよく既婚者に手を出すことで有名です。。
そのAさんが、同じく同じ部署のBさんという既婚者女性とめちゃくちゃ仲良しです。(お互い肩とか腰とかマッサージし合う、2人だけでコソコソ?残業する、プライベートもご飯行ったりする、飲み物やお菓子を共有するなど)
元々Aさんは他の女性ともそんな感じで距離近いです。

他の部署の方から、AさんとBさんはできてるの?やってるよねあの2人…と良く聞かれます。私も、やってるのかな?!って思ったことがあるので、もしかしたらそうかもしれませんねーって答えてます。

実は私もそのAさんと体の関係があったのですが、それは全く聞かれません!笑
怪しいって全く思われてないってことですかね?笑

コメント

はじめてのママリ🔰

本人には聞かないと思います😂
Bさん同様、陰では言われてると思いますよー…💦💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

陰でもそのABの人しか言われてなくて…

• 8月9日
ちゅーん

そういうふうに言ってみてママリさんの反応見て楽しんでるのかもしれません😂気をつけて!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あ、純粋にその可能性はないです…😢笑

• 8月9日
はじめてのママリ🔰

普通に怪しまれてなかったんじゃないですか?😳