※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

体外受精をする予定です。自己妊活1年、不妊クリニック通院中。35歳まで第二子希望。若いうちに頑張りたい。同じ予定の方のスケジュール知りたい。

今月初めて体外受精をする予定です!
31歳、自己妊活を始めて約1年、不妊クリニックに通いだして半年が経ちました。

まだ早いんじゃない?という意見もありますが
35歳頃までには第二子もほしいので
少しでも若いうちに、体力のあるうちに💪🏻

採卵や自己注射、急な仕事のスケジュール調整と
大変なことも多いと思うけど頑張りたいです!

同じく今月体外予定の方がいたら
スケジュールどんな感じか教えてほしいです🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

先月から体外始めました、初回の採卵は全て空砲で全滅したので、また1からやり直しです😭

先月は、生理3日目に受診→その1週間後に受診→その2日目後に採卵、というスケジュールだったので、今回も似たような感じかなぁーと。

明日生理3日目で受診します!お互いがんばりましょう✨️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!

採卵の痛みのことで頭がいっぱいでしたが、空砲でやり直しって可能性もあるんですね😭

私は今日生理後の受診で、今呼ばれるのを待ってるところです😌お互い頑張りましょう!!!

• 8月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

刺激方法にもよりますが、全部空砲は可能性としては低いかもしれないです💦

採卵も恐怖ですよね🥲

受診待ちなんですね、お疲れ様です✨️

• 8月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そういうこともあるという心構えはちゃんとしておこうと思います!初めての体外に、期待しすぎているところもきっとあるので😣💦

ありがとうございます!
    お互い授かれますように!!

• 8月9日
はじめてのママリ🔰

私も34歳で人工授精すっ飛ばして体外受精に進みました。私は6月に採卵して12個取れて6個凍結できました。
1周期子宮を休めて今月やっと移植です☺️
採卵まで皮下注射など大変ですが頑張って下さい🤍

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も6個凍結!!素晴らしいですね✨採卵お疲れ様でした☺️✨✨

今日皮下注射を渡されて、要冷蔵や別で内服もあったりと、明日からうまく出来るか心配ですが頑張ります!!

移植楽しみですね🥚♡うまくいくことを願っています🍀✨

• 8月9日
はじめてのママリ🔰

28から自己流とクリニックで不妊治療をして、2年ほど経ちます!

4月から採卵とCD138の検査(陽性のため治療)、ERA検査をしてやっと8月に移植しました!

採卵も移植も判定日までもすごく長い時間に感じると思いますが、素敵なお子さんに出会えることを願っています🙏🧚✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

採卵から移植まで、まずはお疲れ様でした☺️✨

私も自己注射や内服をしっかりして、採卵できるよう頑張ります!!

優しいお言葉までありがとうございます🥲♡お互い授かれますように✨✨

• 8月9日