※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あかり
妊活

主人の夢で赤ちゃんが居るという言葉に刺激され、検査薬で妊娠を確かめたが陰性。生理がきて、主人の言葉に戸惑いを感じている。

私にしては高温期が落ち着いている部類です(笑)今日も微妙に持ち直し期待していたところ、主人が「赤ちゃんがここ(家)に居る夢見た」っていう言葉に背中を押され、生理予定日の今日、初フライングしてみよう!という気になりました!とし化学流産になってしまったとしても、着床したかどうかがわかるならそれでもいい!と。
結果は見事に真っ白(゜ロ゜)でも、これが検査薬なんだなーとわくわくしながら、生理予定日陰性からの後日陽性、なんて検索魔になっていたところ生理がやって来ました(。>д<)
……主人の言葉には実はもう一言あったのです。「赤ちゃんがここに居る夢見た。誰の子かわからないけど」
……………誰の子~???(;O;)

コメント

、

検索魔になってしまうのわかります〜😰笑

あかりさんのお子さんだと良いですね😊
私は息子妊娠する前に従姉妹が、私が子供を抱いてる夢を見た!男の子だったよ!って言われその次の月に妊娠発覚し見事に男の子でした😊

私はついこの間妊娠検査薬が陽性になる夢を見たんですが…今月はリセットでした💧

• あかり

あかり

コメントありがとうございます♪
    陰性なんだからもう期待しない~なんて思いながらも検索魔になってしまいます(。>д<)
    今朝も基礎体温36.82と、また上がったりしてまた違う期待とかしてしまいますが、もうキッパリ諦めて次に向けていい卵が作れるように低温期からからだづくりしようと思います✨
    いちごちゃん。さんの様に正夢になるのを期待します(*^^*)
    あ!そういえば、私は一昨日検査薬が陰性だった夢を見ました!😭それは正夢になっちゃいました~⤵

• 4月15日