※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きょんぴー
妊娠・出産

帝王切開の経験あり、2人目の妊娠34週でお腹が張る症状がある。帝王切開が原因でしょうか?

1人目帝王切開、2人目妊娠34週です。
座っていてもお腹張るし、少し動いただけでも
お腹が張ってしまいます。
帝王切開した為なのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

2人目でもう後期だからだと思いますよ!
私は帝王切開ではないですが後期になって張ること増えましたし同じ体勢で寝っ転がってるだけでも張ったりしてました!

• きょんぴー

きょんぴー

出血とかなければ大丈夫なんですかね💦

• 8月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一応産院に相談してみていいと思います!
    子宮頸管が短くなってたら大変ですし!

• 8月9日
はじめてのママリ🔰

私もです!立ち上がるたびに張ってたし、何してもすぐ張ります!!

• きょんぴー

きょんぴー

病院の先生からは切迫気味とか言われませんでしたか?💦来週検診なんですけど💦

• 8月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

子宮頸管も30〜33mmあるし大丈夫だねーって感じでした🥺週数も週数だしこんなものかなと思ってました😭

• 8月9日
ꔛ🤍三姉妹mämä🎀.*・゚

私も同じ感じです🤣
後期はこんなものかな?と思ってますが心配でしたら電話して診てもらってもいいかもしれませんね☺️🩷

Rina

2人目が帝王切開で、3人目ももうすぐ予定帝王切開です!
30週辺りから張りが多くなりました😭1人目2人目はそんなにお腹の張りを感じた事はなかったのですが💦

先生に伝えると帝王切開で張りがあるのは良くないからと張り止めずっと飲んでました。
35週5日に検診だったのですが、頸管長も30mmあり、早産気味でもないね!と、張り止めも処方されませんでした☺️
1時間に5回くらい張るときや、休んでも針が治らない時は電話してね!と言われています!

張りが多いと心配になりますよね💦