※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
ココロ・悩み

幼稚園の送迎がつらくて、精神的に辛い。別居中で養育費もらえず、仕事は辞めたくない。どうしたらいいかわからない。

幼稚園の送迎が嫌でたまらない。行こうとすると嫌なイメージばかりがつきまとい、えづく、吐き気、苦しさがひどい。
しかも、別居中で、離婚してもおらず、養育費、婚姻費用一切貰ってない。精神疾患持ちだし。どうしたらいいか分からん。私が行けるようにならきゃいけないんだけど、もう辛くてしょうがない。一回の行きたくない。行きたくない攻撃も効いたんだな。毎朝、号泣されるの嫌だよ。仕事は辞めたくない。休み少し貰ったけど、仕事しないと好きな物も買えない。働かなきゃ。好きな仕事は辞めたくない。

コメント

まる

大丈夫ですか?
毎日育児、仕事お疲れ様です。
あまり深く考えず、今日一日の送迎をする事だけを考えてみては。
そして、無事送迎ができたら、偉い!今日の目標達成!と自分を褒めてあげて下さい。
好きな仕事と言えるななさんは凄いですよ!私は仕事好きだと思えたこと殆ど無いですσ^_^;

相談できる人はいますか?
別居中の悩みもあるようですが、一度に問題を全部考えると、頭パンクしてしまいます。
一つひとつ解決していきましょう^_^

ベイビー

前から送迎はいやなことだったのですか?

それともきゅうに嫌なことになってしまったのでしょうか?(;_;)

4人のママ

落ち着いてくださいね( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

送迎のときにお子さんが幼稚園行きたくないってダダをこねるのかな??
ママが大好きなんですね♡

ななさんも別居中で金銭的にももしかしたら不安の中で育児してるから今は余裕が持てない時期なのかもしれませんね😣