※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

SHIENの服を持っている方への質問です。今持っている服はどのように判断されましたか?

SHIENの服たち…

皆さんどうされましたか?
わたしは購入はもう昨年くらいからはしていませんが、大きめの服買っていて…今年も着ようと思って取っておいたものなどもあります。

楽天やAmazonも結局中国…とか言われちゃうとなんだかもうわかりません。

皆さん今持っている服たちはどのような判断されましたか??

コメント

ママリ

このご時世、2人に1人がガンになると言われてます!
流行りだした頃から使っているものなのでもうしょうがねえや。って感じで何も気にせず使ってますし普通に可愛くて安いので今でも買ってます🥹

ママリ🔰

SHEINの洋服が可愛くて、似たものを楽天やAmazonで探すと同じものがでてきたりするので、結局どこで買っても一緒だと思って買いました🙂‍↕️

洋服なんてほとんど中国産なのでSHEINだけに言えたことではないと思ってます!

はち

普通に親も子供も着続けます😖