※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

布パンツの足回りがスカスカでサイズが合っていない可能性があります。お尻や気になる部分は慣れの問題かもしれません。

男の子の布パンツのことで質問です。
ズボンと同じサイズのパンツですが、足回りがスカスカです。
これはサイズが合ってないってことでしょうか?
最近布パンツに変えたばかりでよくお尻とか気にしてるし慣れてないからなのか合ってなくてなのかわからなくて💦

コメント

ままり

うちはボクサーパンツですが、スカスカなので小さいサイズのパンツをいつも履かせています。
幼稚園の頃制服がショートパンツだったのですが、横から丸見えになっていた事に気が付いてからはずっと小さめです。

• ママリ

ママリ

そうなんですね!ありがとうございました。

• 8月8日
こだ

男の子は締め付けちゃダメらしくて足回りはゆるゆるです☺️

1番上はガリガリなので服と同じサイズ履かせるとスカスカです(笑)
2番目はちょっとむっちりしてるのでスカスカではないので体型によっても変わると思います😳

• ママリ

ママリ

ゆるゆるなんですね!
    ありがとうございました。

• 8月8日
ママリ

うちはズボンよりサイズを下げているのに足回りスカスカです😅
痩せ型だからかお腹周りもスカスカですぐ下がってきちゃうので少し詰めてます💦
体型によってはどうしても足回りはスカスカになると思うのですが、お腹周りもゆるいならサイズをひとつ下げても良いと思います🙋‍♀️

• ママリ

ママリ

お腹はちょうどなのでどうしたらいいものか...
    ありがとうございました。

• 8月8日