※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しましまのしまうま
家事・料理

最近、朝晩のご飯を食べるのが時間かかって悩んでます。旦那からお前に…

最近、朝晩のご飯を食べるのが時間かかって悩んでます。旦那からお前にも原因があると言われてムカついています
「毎日同じようなメニュー、電子レンジやトースターで温めるだけの食事」だから息子は食べるのが進まないと言われた。

共働きで18時定時(家→会社近いけど)で夕食作れるわけないじゃん。
朝は、起きるの苦手だから、こっちだって眠いし
自由が欲しいのに息子の寝かしつけの後に、次の日おかず作って、温めてだしてるのにさぁ〜。
毎日おかず何しようかサイトで検索するのも疲れてきた。

息子は、茹でた🥕や🥦や🍳好きだから出してる。
おしゃべりや止まらないのとパパが食べ終わったテレビ見るから、それが気になってご飯進まず。

おかずの問題じゃないと思うが・・・。

文句言うなら食うなって感じ。
お前が作れって感じ。

ちなみに、保育園の給食は食べるの早くおかわりしてるとのこと💦

旦那のこだわり出来てるお惣菜入れても5品ないと
いけない。

コメント