※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

注文住宅でトイレの床材を探しています。染み込まないツルツル素材がいいです。価格についても教えてください。

注文住宅で家を建てます。
トイレの床材でおすすめなものを教えてください!
クッションフロアではなくて、染み込まないツルツルした素材がいいです。
そういうものはお高いのでしょうか...

コメント

はじめてのママリ🔰 

フロアタイルおすすめですよ(^^)
冬に冷たいのがデメリットでしょうか。

ケース単位や1枚単位での販売なのでロスが少なくなるような物を選ぶとかトイレだけの範囲ならそこまで高くならないと思いますよ〜

我が家はトイレ、脱衣、キッチン全て同じフロアタイルにしてます!
選ぶのが面倒くさいというのもあります笑

すい

クッションフロアが嫌でフロアタイルにしました!
水回りは全てフロアタイルです!

はじめてのママリ🔰

フロアタイルやアーキスペックフロアー水回り用なんかが良いと思います。
フロアタイルは塩化ビニールなのでどちらかといえばアーキスペックフロアーの方がおすすめですがデザインが微妙なので🤔
フロアタイルの方がデザイン豊富でおしゃれなのたくさんではあります。

m

フロアタイルの方がお高いとは思いますが、トイレは範囲が狭いので差額は許容範囲内かなと思います。